寄って来ましょ!

信州の風景を中心に撮ってます。
コメントをお待ちしてます。

戸隠鏡池の芽吹き2

2009年05月12日 23時14分10秒 | 戸隠・飯綱・丹霞郷
曇天の午後にしては比較的風も少なかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠鏡池の芽吹き3 | トップ | 戸隠鏡池の芽吹き1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡池 (かわせみ)
2009-05-14 09:06:46
先日行った時は未だ少し早かった。
これから数日が一番いいのでしょうか。
私がいったときは県外からも来てました。
かわせみ様へ (Tジョーギ)
2009-05-14 23:49:59
菜の花畑を探しに行ったついでに足を延ばしてみました。
果たしてどの程度芽吹いたか偵察のつもりでしたが、もう十分にOKでしたね。
埼玉の中学校の団体が居て、石を掘り起こしては池に投げ込むので、いい加減にしてくれって感じでした。

コメントを投稿

戸隠・飯綱・丹霞郷」カテゴリの最新記事