寄って来ましょ!

信州の風景を中心に撮ってます。
コメントをお待ちしてます。

安曇野の夜景

2009年05月19日 23時31分42秒 | 安曇野
すっかり陽が落ちた安曇野市の夜景。中程に常念岳のシルエットが浮かぶ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明科から池田へ | トップ | 爽やかな菅平 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景 (かわせみ)
2009-05-20 12:30:06
夜景もまたいいですね。
田んぼに映る空が何とも言えずいい感じですね。
真っ黒につぶれないで存在感があります。
かわせみ様へ (Tジョーギ)
2009-05-20 22:59:44
前日の夕焼けが綺麗だったので、あの色が安曇野の水田に映るといいなと思って夕方出掛けてみました。
ところが肝心な時に色付く為の雲が消えてしまい、快晴状態。
10人程居たカメラマンもみな引き上げましたが、折角ここまで来たので夜景まで粘ってみました。

コメントを投稿

安曇野」カテゴリの最新記事