寄って来ましょ!

信州の風景を中心に撮ってます。
コメントをお待ちしてます。

高井鴻山記念館にて

2010年10月12日 09時56分15秒 | 信州の風景
鴻山の書斎である「ゆう然楼」の二階を見上げる。隣には葛飾北斎のアトリエだった「碧い軒」が並ぶ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格子戸を装う | トップ | 高井鴻山記念館にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万座温泉への道 (Taki)
2010-10-14 21:32:18
>万座線を通りたいのですが、牧へはどのルートで行かれたのでしょうか。
高山村歴史資料館を通り過ぎて直ぐ右へ曲がる万座道路112号線です。
途中工事中の所もありましたが万座温泉まで前線通ることできました。
ちなみに紅葉も見頃です(^_^)v
返信する
Takiさんへ (Tジョーギ)
2010-10-14 23:23:13
情報をありがとうございます。
先日は112号が高井で通行止め、高井大橋の山田温泉側からも止められ、万座線へたどり着けなかったんです。
福井原入口手前も土砂崩れで工事中だと聞いてました。
Takiさんが通られた様なので通行可能になったか知りたかったんです。
返信する

コメントを投稿

信州の風景」カテゴリの最新記事