寄って来ましょ!

信州の風景を中心に撮ってます。
コメントをお待ちしてます。

余里の春

2012年05月09日 21時46分56秒 | 上田・東御・佐久
集落を見下ろす高台に咲く満開の花桃。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えを待つ頃 | トップ | 余里の花桃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度入ってみたい (Taki)
2012-05-09 22:00:53
上田にも花桃の里が有るのですね~
初めて知りました、来年は是非訪れて見たいと思います。

古風な民家と春の花は本当に良く合いますね(*^_^*)
返信する
Takiさんへ (Tジョーギ)
2012-05-10 00:02:11
丸子を過ぎて「武石口」の信号を曲がる所からシーズン中は案内の看板が出ています。
自称「日本一」だそうです。
余里の入口に車を止めて4kmを歩くのが正統派の様ですよ。
私は横着しましたがTakiさんならオリエンテーリング感覚で楽しめるでしょう。
ぜひ来年訪れて見て下さい。
並木あり庭木あり畑・道沿いと絶え間なく花桃が咲いています。
返信する

コメントを投稿

上田・東御・佐久」カテゴリの最新記事