寄って来ましょ!

信州の風景を中心に撮ってます。
コメントをお待ちしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麦秋 (風太郎)
2013-06-16 18:12:02
こんにちは、
安曇野の麦秋ですか、梅雨の晴れ間にぽっかりと白い雲が浮かぶ長閑な風景ですね、
うっとうしい梅雨はいやですね、早く梅雨が明ける事を祈願しております。
返信する
Unknown ()
2013-06-16 20:27:25
こんにちは
梅雨の晴れ間の天気ですね
雲が浮かぶと夏を感じますね
早く梅雨開けしてほしいですね
返信する
風太郎さんへ (Tジョーギ)
2013-06-19 22:19:12
台風の後には珍しい気象条件が見られる事がよくありますね。
気圧配置が代わって北の空気が入るとカラッとした青空が現れます。
先日の夕方は高層の雲が焼けて見事な夕焼けが長時間続きました。
そんな時に限ってカメラが無いんですよね。
返信する
蘭さんへ (Tジョーギ)
2013-06-19 22:26:29
雨が少ない今年の梅雨ですが、ここの所ようやく降り出してくれました。
田んぼのカエルも元気な泣き声が戻ったみたいです。
ここ2日程はエアコン無で涼しく過ごせてます。
夏の暑さが苦手な私は、一気に秋が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿