伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

利根川に...

2017-09-18 20:42:12 | バスフィッシング
大型の台風18号が接近しつつの連休中日、茨城チャプター最終戦(パンタレークラフト&アーツ・ルートフィッシングCUP)利根川戦に参加してきました。


大会が開催された朝は台風接近までかなり距離があったので、多少の風と小雨がパラつく程度の天候。

ただしお昼頃には雨&風ともに強くなる予報でしたので、

安全面を考慮して競技時間短縮での開催になりました。

で、結果800g・1本しかウエイン出来ませんでしたが、

半分延期になるだろう?的な感じで会場に行きましたので、準備不足でロッドが少な過ぎた感じでした。

でも久しぶりの茨チャプ&利根川は、凄く新鮮で楽しめました。
朝一は大好きなブッシュに挨拶に行ったのち、ジャークベイトとクランクで押し通しましたが、まだまだな感じでした。

表彰式と年間表彰はボートを上げ。


会場をうつして横利根沿いにあるカスミブランチ・スナガボート様で。

「会場をお借りしましたスナガボート様ありがとうございました」

来年度は、もう少し多めに参加したいと思います。役員&選手の皆さんお疲れ様でした。
では。

PS:サトケンAOYおめでとう!