伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

トップ50第二戦が終了

2015-04-26 20:17:41 | バスフィッシング
トップ50第二戦(北浦水系)が、終了しました。



優勝は、五十嵐君。(亮が5位入賞)

「五十嵐君、優勝おめでとう! 亮、入賞おめでとう!」


で、俺が応援していた大塚さんですが、最終順位17位で終了いたしました。

この最終順位、俺予想では考え難い順位でしたし、大塚プロも同様の事と思います。


っと、言うのもに二週間前のプラ&試合直前のプリプラともに、良い魚をボコボコに触れていたので...。

(いわゆる春爆でした)


大会二日目こそ、おおよそプランどうりの展開が出来ましたが、

(注:画像JB・NBCより)


他の日は、うまく歯車がかみ合わず。
その裏側を(狙ってた魚&戦略&他の日の展開)良く知る俺としては、本当に残念でならない試合でした。

でも、この数週間の間に良い経験&勉強をさせて頂きました。

大塚プロ「本当にありがとうございました&お疲れ様でした。」

ではでは。





久しぶりのレイカーズ

2015-04-20 20:07:39 | バスフィッシング
裕介に同船して、久しぶりのレイカーズに参加してきました。


久しぶりだから、俺集合場所間違えたか?っと、思わせる程 参加人数が増大してたレイカーズ

(今回の参加選手は、41名。)

スタート後...、参加人数がこんなに多いなら、ちゃんとタックル準備してくれば良かったか?っと、少し後悔しながらファーストポイントでリグっていたのは内緒の話です...。


で、この日の内容的(釣行)には、早い時間帯は様子見と言うか。一ヶ所一ヶ所で時間をかけず、エリアを広く回りました。

この作戦で、3本までは比較的早い展開で獲れましたが、その後はなんだかリズムが悪くなり、ミス&ミスで終了。

ミスが多かったので、釣行の後半は自分でも、今日はダメな日なんだと感じました。




次回参加時、もう少し釣行内容をなんとかしたいです。

裕介ありがとね&参加さん選手の皆さんお疲れ様でした。
では。



復活生活あれこれ

2015-04-07 17:57:16 | バスフィッシング
3ヶ月近く釣りナシナシ生活を送っていましたが、

先週より~トップ50第二戦(北浦水系)のプラの為、現地入りしていました大塚プロに同船させて頂きました。


(憧れのキャンパー生活...。寒い日は夜、鍋パティーを開催。(^-^))



プラ期間中~テレビに出ていた噂のお弁当にも挑戦。

(いがいに美味しく。ボスが気に入り、その後 連食で、この弁当を食べました。w)



後半は、がまかつ秘密会合にも参加。

(酒を飲んでるだけでは、ありません。w 内容深い~熱い会合でした。)



こんな生活をしいている間に、新しいトーナメントシャツが自宅に届いていました。

(新デザイン、かなりイケてます。ちなみに...今回のシャツには、”伝説”って、入ってます。汗)



こんな感じの数日間でした。。。。。

「大塚プロ、ありがとうございました。試合、頑張って下さい!」
では。