伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

芦ノ湖へ・・・・・。

2011-10-31 18:59:09 | バスフィッシング

昨日は、お世話になっている がまかつ 様 の 開発中のプロトロッドのサンプルテスト&他の製品にかんするミーティングに

Picture103011_121541_3

芦ノ湖に行ってきました。

Picture103011_103216_2

(注:10数年ぶりに行った芦ノ湖は、凄く綺麗でした。 ちなみに・・・・ ちょろっと、写りこんでいる人物の事は気にしないで下さい。w)

で、まだどんなモデルのロッドを作っているのか?とか、どんな製品にかんするミーティングをしたのか?の詳しい内容はかけませんが、

自分が実際使ってみて感じた意見も言わせて頂きながらも、全体的には、かなり良い感じ!&即戦力になる!!モデルを開発中!!っと、だけ書いておきます。

LUXXEフリークの皆さんには、かなり期待しておいて下さい!!って、感じです・・・・・・。

では。


この記事をはてなブックマークに追加

この顔w

2011-10-30 21:16:23 | バスフィッシング

Picture103011_154109_2

今週もいろいろあった週末でした。

「乗坊お疲れさま。」


この記事をはてなブックマークに追加

んっ!?

2011-10-25 19:19:26 | バスフィッシング

今週末、もっとも話題をあつめた

044477_3

ポールアライアス と

Image_2

アラバマリグ。

昨日から どれだけ記事&動画を見たことやら・・・・・・・。 


この記事をはてなブックマークに追加

クラッシックについて兄貴と相談してみた・・・・・。

2011-10-18 21:46:25 | バスフィッシング

今週末、WBSクラッシックが開催されます。 そのクラッシックに、我がK`sチームより~我らが兄貴!T岡さんが初出場する!!

Ptakaoka_2

これは~ マブな俺としては プレスに応募して、一番間近な場所で応援するしかないか!?

そして、お金を払えば、夜に開かれるウエルカムパーティーにも兄貴と参加出来るらしいし?

このプレスに応募して良いか、兄貴と相談してみた。。。。。

で、結果から言えば、答えはノー。 色々話合った結果&過去の分析から、色々邪魔らしい・・・・・・。

ここで、その時の 俺と兄貴とのやり取りを簡単に書いてみた・・・・・・。

俺: 「兄貴のプレスに応募してみていいか?」

兄貴: 「だめだ!。 お前は、その日釣りが出来ないから、後ろから色々言われたらうるさいし、おかしとか、食うから気が散る。」

俺: 「ウエルカムパーティーとか、一緒に参加したり、一緒に泊まるのはどうだ?」

兄貴: 「ウエルカムパーティーとか、一緒に泊まるのはいいぞ。 いや、よく考えたらだめだ! お前、いびきがうるさいし、それに、朝まで酒でも飲もうぜ!!なんて言いかねないから。 寝られなくなるから駄目だ。」

俺: 「もし、前日飲みすぎて腹の調子とか悪かった場合 潮来とかに戻ったり出来るのだろうか?」

兄貴: 「絶対無理だ。 後ろで、けつだせ!w 」

俺: 「・・・・・・・・・・・・・。」

こんなやりとりの中~結論は、「日曜に俺のこと応援しにくれば、K`sの帽子をひとつあげるぞ!」って、言ってました・・・・・・・ 汗。

ではでは。

PS:冗談は兎も角、兄貴には頑張って貰いたいです。


この記事をはてなブックマークに追加

LAKER`S第10戦の結果

2011-10-16 21:03:22 | バスフィッシング

今週末、雨&南西の強風が吹き荒れる中、開催された LAKER`S 第10戦ですが、

Picture101611_072849_2

Sちゃんと ともに 新LAKER`S会長になりました F澤選手が3700g弱(3本)で、見事優勝を飾りました!

「F澤さん、優勝おめでとうございます!」

Picture101611_143348

(写真、ちょっとずれちゃってます・・・・・汗)

優勝パターンですが、当日風裏となった和田のシャローで、巻物(スピナーベイト&クランクベイト)をくしして3本。

ちなみに・・・・俺の釣果ですが、朝巻いて捕った魚が、弱ってしまい途中リリース(フック飲まれが原因・ライブウェル内血だらけ)。

気持ちを入れ替えて、釣っていきましたが、小さいサイズしか釣れず・・・・午後から晴れたタイミングで、更により小さい魚しか釣れなくなり終了。 簡単に書くとこんな感じ・・・・・・。


この記事をはてなブックマークに追加