伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

トップ50が終了しました。

2017-10-23 21:50:30 | バスフィッシング
10月20日(金)~22日(日)開催されたJBトップ50第5戦・がまかつCUP ですが、悪天候の為

(画像提供:JB/NBC)
初日・最終日が悪天候の為中止に。唯一競技が出来た21日(土)一日のみの大会になりました。

で、今試合を制したのは、関和プロ

(画像提供:JB/NBC)

初冬をキーワードに釣った優勝でした。 「関和プロ優勝おめでとうございます!」


いっぽう俺が応援していた大塚プロですが、1158g・1本28位で今試合を終了しましたが、

プリプラクティス~前プラ~と同船させて頂きましたので、俺は良く解っていますが

かなり悔しかったのでは?っと、思います。

来年同時期に開催された時こそは!!っと、願いをこめて...。
「大塚プロ、今年も良い勉強させて頂きました&お疲れ様でした!」

では。




この記事をはてなブックマークに追加

レイカーズで優勝しましたよ

2017-10-09 17:25:52 | バスフィッシング
連休の中日...
椎名に付き合ってもらって、レイカーズ第10戦に参加してきました。

前回頂いたカハラのニューキャップを被って気分ルンルン。w


そのルンルン気分で優勝までしちゃいましたが、


現実的には、かなり厳しいゲーム展開でした...。

今年の秋はかなり難しいので、まずはリミットメイク優先。
11時まで揃えたのち、残り時間でサイズを狙って入れ替える!この日のプランを朝一椎名に話し楽勝かと思いましたが、実際は俺のミスとベイトの少なさで揃えるがやっとな感じでした。

釣りウマの椎名にかなり助けられ、結果オーライの優勝が出来ましたが、自分の考えていたプランの予想ウエイトには遥か及ばない釣行内容でした。

また、時間が出来たら練習に浮きたいと思います。

「椎名ありがとね!&お疲れ様でした」

参加した皆もお疲れ様でした。

ではでは。

この記事をはてなブックマークに追加

最近の出来事...

2017-10-05 20:22:17 | バスフィッシング
最近の出来事まとめ...。


今年も大塚プロのプラクティスに同船させて頂く機会を頂き 色々勉強を..


途中~バサクラも見に行きました。

その会場で、ロッドとグラサンを頂き


それから、またまたお勉強を...。


カハラジャパン様から、イケてるデザインの新作キャップも頂きました。


今年の試合日程は全て終了していますが、こんな充実してる日々を送っています...。

ではでは。






この記事をはてなブックマークに追加