伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

オールスターが終了

2016-10-31 18:38:34 | バスフィッシング
バサーオールスタークラシックが、終了しました...。

今年度のオールスターを制したのは、北大祐プロ。 
先週トップ50のAOYを獲得し、そのままの勢いでオールスターも制した!やっぱりのっている人は、違うな!!そんな印象を受けた結果でした。

で、応援していた大塚プロですが、今年は入賞することは叶いませんでしたが


でも言えるのは、参加している選手皆さん全員に勝つだけの&勝ったかもしれない 裏のドラマがあり。
大塚プロにもそんな裏ドラマがありました。

特に、今試合を分けるドラマが起きたのが二日目で、その詳細を聞いたとき ”本当に悔しいだろうなぁ~”っと、思いました。

この試合で、大塚プロにどんな裏ドラマがあったのか?次号のバサーまたは、フィッシング倶楽部のテレビクルーが今回も試合時同船していましたので、そちらの映像で確認して下さいませ。

「大塚プロお疲れ様でした。」




いよいよ明日が、オールスターです!

2016-10-28 17:41:26 | バスフィッシング
いよいよ明日が ”Basser Allstar Classic 2016” です。

今試合に今年は、LUXXEプロスタッフの大塚茂プロと、同LUXXEスタッフの五十嵐誠プロがエントリーしています。
両LUXXEプロスタッフの応援宜しくお願い致します。


で、今年もプラクティスに同船させて頂きました大塚プロですが、
 
トップ50のプラクティスから数えると20日間以上は湖に浮いて頑張っています。


プラクティスではもの凄く釣れていたトップ50戦で、まさかの&悔しい結果に終わりましたが、オールスターでその借りを返して頂きたいです。
「頑張って下さい!!」


そうそう試合の方もそうですが...、
どちらかと言えば 皆さん”より気になる試合後のファンサービスの方”も今年も力を入れて色々準備してありますので、試合後大塚プロに会いに来て下さい!!(一応~俺もいますので。あまり関係ないかw)

ではでは。


PS:問題は、大塚プロ疲れからか?風邪をひきまして体調&声も出ずに酷い感じです(汗)大丈夫か!?




トップ50観戦

2016-10-23 20:12:11 | バスフィッシング
トップ50最終戦(霞ヶ浦水系)を観戦してきました。


優勝は、沢村プロ。三日間フルリミット&優勝ウェイトも素晴らしかったです。

あと、横山プロの50初お立ちのコメントも感動しました。

見に行って良かったです。

釣りなし休日

2016-10-16 13:36:13 | バスフィッシング
今週の日曜は、2ヶ月以上ぶりの釣りなし休日でした。

で、湖に浮かなかったので先日購入した

ウィンドシールドの取り付けをしてみました。

まずこのシールド、購入時にシールドファスナーの穴が開いていなかったので、位置を一ヶ所ずつ確認しながら


穴を開けていきます。


穴を開けては→仮付け→ファスナー位置確認→また穴開け


で、完成。(以外と、簡単に付きました)


シールドが新しくなると、ボートも少し新しくなったような気分です。

では。

少しだけ浮いてきました

2016-10-10 12:39:48 | バスフィッシング
連休の中日 レイカーズに参加する予定でしたが、悪天候の為開催中止に。

で、そのまま風のやみ待ちをして午後から浮いてきました。


水位も下がって


水温も下がっていました。

ブロック大会には今年も参加出来そうにありませんが、せめて湖の状況くらいは確認しておきたいかと...。

しかし、日が短くなりましたね。

何時間も浮けませんでした。

では。