伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

大塚プロは5位入賞

2015-10-26 20:02:45 | バスフィッシング
2015バサーオールスタークラッシクは、一人異次元レベルのスコアーを出した青木プロの優勝で幕を閉じましたが、

俺が応援していました大塚プロですが、最終5位入賞を果たされ、


とりあえずは、ホッとしていますし、


俺としても凄く嬉しいです。

「大塚プロ、入賞おめでとうございます」


さて、今回も大塚プロのプラに同船させて頂いていたので、今試合の裏事情や戦略的なものを良く知っていた訳なんですが、簡潔にまとめて言うと、プラから良く釣れていました。

なので、今回の結果が本人の満足のいった結果だったのか?は、解りませんけど、

試合中に何があったのか?どの様な状況で&どのような展開だったのか?の詳しい模様は、フィッシング倶楽部のカメラクルーが二日間同船していましたので、そちらの映像で確認して頂きたいと思います。



でも、凄かったんですよ!流石だな~って、感じでしたし。
今回も良い勉強をさせて頂きました。

「大塚プロ、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました」

では。

いよいよ明日...

2015-10-23 19:20:24 | バスフィッシング
いよいよ明日です。


やるだけの事は、やったと思います。

一昨年の悪天候で延期になった、オールスターと同じくらいの長期練習量でいどむ今年のオールスター。


先ほど少し早めの夕食時に、お聞きして見ました。

「練習は、長くやればいいってものでもないよ。 でも、出るからには精一杯頑張るだけだと。」



確かに、練習は長くやればいいってもんではない事も解りますが、俺的には、努力は報われるものだと、信じています...。

頑張って下さい。

では。

PS:こんな大塚プロの応援、宜しくお願い致します。
また、大会終了時のファンサービスも、しっかりと準備しておりますので、大塚プロに会いに是非おこし下さい。

裏でこんなことをしています&大塚プロのファンサービスについて

2015-10-20 20:51:11 | バスフィッシング
オールスターウイークなんで、プラに同船してない日でも、会う機会?出動要請?が、

増えてきました。


毎年の事なんですが、本当にプラ&準備作業も佳境を向かえてきた感じがします。


そして、俺のところに がまかつ様より~大塚プロのロッドの援軍が届きました。 
ついでに、俺のロッドの援軍も到着してます。汗




なぜ、大塚プロの荷物が俺のところに届くのか?って、それは...

リッククランみたいな生活をしてるから。 
言い換えれば、現在住所:車!!だから...。w


あと、こんな俺だから知ってますけど、今年もプラは気合入れて、物凄く頑張っているのですが、

皆さんが、更に関心のある大会終了後の”ファンサービス&プレゼント”も一昨年↑去年↑以上に、気合を入れて準備していますので、ご安心を。


ではでは。


PS:釣果の方も興味があるとは思いますが、現実こちらの方が、もっと興味があるのでは?っと、思いまして書いておきますね。w




続プラ

2015-10-19 19:14:30 | バスフィッシング
大塚プロが、プラを開始されてから10日程経ちましたが、現在も湖を走り回っております。


オールスター開催まで、いよいよ一週間をきりましたので、本格的なプラになってきてますよ。

では。

開始されました

2015-10-13 17:29:02 | バスフィッシング
連休前より~ バサーオールスタークラシックのプラを開始された大塚プロに

同船させて頂きました。ありがとうございます。
(個人的には、少しプラに入られるのが早いのでは?っと思いましたが、誰よりも早く!誰よりも長く!練習したい!のだと、思われます。 毎年の事なんですけど...。)


また、バサーオールスタークラシックは、国内最大級を誇る広大なトーナメントエリアの試合なので、

それを見て回るには、時間&労力が、いくらあっても足らない&大変な作業と思われます。
(そして、誰よりも遠くへ!誰よりも一番遠くのエリアも見ておきたい!のだとも、思われます。これも毎年の事ですが...。)

でも、この一生懸命練習する姿勢が、すごく見習うべき点であり、尊敬するところなんです。本当に凄く、凄すぎます...。


こんな大塚プロの応援を 当日は是非会場にて宜しくお願い致します。
では。