伝説!!

プロショップK`sプロスタッフ緑川範幸のブログ 霞ヶ浦・北浦・利根川のバスフィッシング・トーナメントについて書いています

釣り祭りin利根川

2019-09-30 20:59:26 | バスフィッシング
9月29日(日)全国縦断チャリティー釣り祭りin利根川に参加してきました。


当日は香取市佐原の利根川河川敷を会場に篠塚(亮プロ)支部長指導の元。

落語家の立川志ららさんを司会に迎え、

岸釣り大会(部門別あり)や早野プロ(副支部長)のバスボート試乗体験。

他に豪華お楽しみ抽選会などが開かれカップルやご家族。個人で参加された方にも十分楽しめたイベントだったように思います。

ちなみに…大会開催時間中は魚の計測係を担当をしていたのですが、俺の担当エリアで1.2.3位が出ると言った出来事もありました。




参加された皆様、関係者の皆さんお疲れ様でした。

ではでは。

PS:支部長、人生初のキャットフィッシュのバス持ち!ナイスファイト!!でした。w




プラ

2019-09-19 20:50:57 | バスフィッシング
連休の最終日に茨チャプ(ブラックマリアCUP)が開催される予定だったので、そのプラに金曜の午後と日曜と、はいりました。






色々見てまわりサイズは選べなそうだけど魚は触れそうなので、そろそろ上がろうと考えていた頃エンジンの警告音がピーピーっと…。

このまま上がったら明日気になるので、自分で原因を調べて見ることにしました。

で、色々見て見た結果どうもオイルセンサーが怪しいポイ?のですが、一応ケイズで見て貰うことに…。


結果、思った通りオイルセンサーの異常が原因でしたが、なんか急にやる気が失せ茨チャプに出るのもやめました。

なんか今年は小さなトラブルやツイてない事が多かったシーズンで、また今回もかよ!?なんて思ったら急にやる気が失せたと言うか、そんな感じです…。

センサーのケーブルを抜いて出るか?とも考えましたが、波に乗れてない時はやめて置くのが懸命かと。そんな判断です。

なんか今年は、こんな事がやたらと多いです…。
では。


トップ50観戦

2019-09-17 20:10:02 | バスフィッシング
台風15号の影響で、自宅が停電&断水に見舞われ先週はブログを更新出来ませんでした。
週末には電気&水道のライフラインが戻りましたので、今週より平常更新していきます…。

まず先週末は、船舶免許の更新講習後、


トップ50第4戦エバーグリーンCUP(霞ヶ浦水系)の観戦に行ってきました。


大塚プロの応援と、

この時期をトップ50の皆さんがどのように攻略していくのか?を見に会場へ。

今回も大塚プロのプラに同船させて頂きましたし。会場では直接色々な話を聞く事が出来たので、良い勉強になりました。


「大塚プロ色々ありがとうございました&お疲れ様でした」

では。