K’s LIFE ~パン、お菓子作り日記~

日々のパン、お菓子作りの日記

ココアうずまきパン

2011-09-28 21:30:05 | パン作り(イースト)

とよ型を使ってココア渦巻きパンを焼きました。
やっぱりうずまきパンってかわいくて好きです。
全部カットして並べてみました
こうしてうまく渦巻きになっているとうれしくなります。

最近いい気候になって自転車に乗っていてもいい気持ち。
夏はきつい日差しに参ってしまったけど、最近はそんなにきつくなくてさわやか。
今日は少し暑かったけど、こうして秋になっていくのねぇ、と感じる今日この頃です。

土曜日くらいから「目が赤いよ、どうしたの?」と言われることが多くなって、最初は気にしてなかったのですが、あまりにもいろいろな人に言われるし、自分で鏡で見てもやっぱり目が血走っている、というか白目のところが赤い
何日たっても治ってこないし
そして今・・・・なんだか目が痛い・・・そしてそのせいか頭痛もしてきました
明日・・・眼科に行ってこないと
はぁーーー、子供の病院だったらすぐに行く気になるけど自分の病院に行くのはなんだか億劫に感じるなぁ・・・・

21:36 2011/05/2622:07 2010/06/19にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシュマロコーヒー☆)
2011-09-28 21:43:11
めっちゃ美味しそうな渦巻きパン~りんさん素敵

りんさん、目充血というか、ホント赤かったね!土曜日くらいからだと、けっこう長いね目薬もらった方がいいかもね!

ホント子供の病院はさっと行くけど自分はなかなか先月、ついにパパが強制的に予約して、意を決して健康診断に行ってきたわ(行かされた?)
何年ぶりかにバリウム飲んだりして、本格的な健康診断めっちゃ疲れたとりあえず異常無かったけど

今日は弟クンたちの教室の時、りんさんとゆっくり話せなくて残念だったわ

そうだ。自転車って危ないよねぇ弟クンはもう補助輪外してて、まだまだつたないから今は短期間限定だろうけど暴走できないこれが慣れたら恐ろしい~
返信する
マシュマロコーヒーさんへ (りん)
2011-09-29 21:09:23
ほんと最近教室のときたっぷりおしゃべりできなくてなんだかものたりなーーい。
弟くん、もう補助輪はずしてるのね。
我が家はれいが自分の自転車乗るなんてめったにできなくて・・・。
私が子供のころは自転車でもガンガン乗って遊びにいけたけど、時代?それとも自分のせい?
なかなか乗って一緒になんてできないし、家の近所で乗っておいでーーーっていうのもできないのよねぇ・・・。
返信する