Twitter導入企業半数 効果認める
Twitter を導入した企業の半数が「効果が出ている」――MMD 研究所が報告
(インターネットコム) 2010年4月19日(月)16:10
アップデイト内に設置されている MMD 研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)は、「企業での Twitter 導入に関する意識調査」を実施、2010年4月19日、調査結果レポートを発表した。>>続きを読む
共鳴する広告:『Twitter』の戦略は成功するか
(WIRED VISION) 2010年4月15日(木)12:29
Ryan Singelネットにおける最大のマイクロ・ブログ・サービスである米Twitter社は13日(米国時間)、検索結果の一番上に自社のつぶやきを表示させることができる広告サービスを開始した。>>続きを読む
カロリーメイトが Twitter で「つぶやき解析」を活用したキャンペーンを展開中
(インターネットコム) 2010年4月19日(月)11:50
■「イエローマン 2010」キャンペーン大塚製薬は、バランス栄養食「カロリーメイト」の「イエローマン 2010」キャンペーンを4月3日より開始した。同キャンペーンは、朝食をとらない人が多い20~29歳のビジネスパーソンに対して、心と体のバランスに配慮した生活習慣を楽しみながら身につけられるようにサポートすることを目指している。>>続きを読む