KSB社員の語り場

近代システムビューロー株式会社(KSB)の社員が交代で何かを語ります。
東京・福岡・名古屋の3拠点からお届けします。

深夜のドライブ

2018年11月09日 13時02分03秒 | 九州支社からの発信
こんにちは、九州支社一年目の佐野です。

最近はすっかり寒くなって冬の訪れを感じます。

さて、そんな寒い季節というのに私は先週末糸島にドライブに行ってきました。
といっても、当ても無くドライブしていて気づけば糸島だったのですが。。。

糸島といえば夏の代表的なドライブスポットですね。
ですが、夏に行くと車が多くて気持ちよくドライブできないことも多々あります。

今回は寒い時期でかつ時間も深夜だったのでほとんど無人の糸島をドライブできて最高でした。(もちろん安全運転)

この季節なら今はやりのインスタ映えスポットのブランコも独り占めできます笑

ただ、ひとつだけ残念なことをいうと

寒すぎて車から降りたくないです←
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 冬といえば »
最新の画像もっと見る

九州支社からの発信」カテゴリの最新記事