KSB社員の語り場

近代システムビューロー株式会社(KSB)の社員が交代で何かを語ります。
東京・福岡・名古屋の3拠点からお届けします。

オリンピ・・・イチロー

2016年08月01日 09時03分30秒 | 九州支社からの発信
どうも。2年目の加藤です。



もうすぐオリンピックですね

いつも特別楽しみにしているわけではないのですが、特に興味のない種目でも見てたらアツくなって応援していまいますよね

やっぱり国を背負って戦う人達はかっこいいです。

来世では自分も応援される側に...笑


とまぁ世間ではもうすぐオリンピックで盛り上がっているところですが、今一番注目すべきはやはりイチロー選手ですよ

僕の永遠の憧れです

先日は日米通算安打記録で世界一になりました

あくまで日米通算ということで、アメリカでは何やらグチグチ言っている方もいるようですが、

年間の試合数は日本の方が20試合近く少ないですし、アメリカに渡ってもルーキーイヤーから常に打ち続けてきたイチロー選手は紛れもなく世界一の安打製造機です(本人が世界一かどうかに固執してないのでこんなこと言っても自己満足でしかないですが。)

そんなイチロー選手、次はメジャー通算3000本安打の偉業にあと一歩まできています

僕がこのブログを書いている今はあと2本なので時間の問題です

おそらく皆さんにこのブログを見てもらっている頃には達成していると思いますので、お祝いの言葉でお別れとさせていただきます。笑




イチロー選手、3000本安打おめでとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本市 | トップ | 社員旅行 »
最新の画像もっと見る

九州支社からの発信」カテゴリの最新記事