ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

ツイード調のセーター

2021-02-20 13:46:00 | 編み物
先日襟を何度も編み直して仕上げたセーターが完成しました



ツイード調の糸なので裏メリヤス編みの無地にしようと思ったのですが
少し模様を入れてみました

なんか効果のない模様でしたね

袖先に入れた模様は特に考えるべきでした

って、あまり良い話でもないことをうだうだ、
もう終わりにしよう

初めてコサージュも編んでみました



初めてなので編み図の通り

付けた感じは


2つ一度に付けることはないけど、
一つも……無いかもなぁ〜ッ

襟ですけど
編み上げていってふと気付いたのはこのままでは裏側を見ながらゴム編み止めをするようになるけど
それで良いのかなぁ〜って

いろいろ悩んで途中から逆向きに編むことにした

とにかく完成

バンザーイ❣️


   今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🧶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿