ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

お習字書いています

2013-04-23 08:37:09 | 書道
学校の授業でしか筆を持った事の無い人が、書道に目覚めました。
日々の悪戦苦闘をつづりたいと思います。
書家では無いですので悪しからず!

先日、添削依頼をしていたのが戻ってきた。
指摘されるところは、いつも同じ所。
あ~、そうだった。そう書くんだった。
また、注意されてしまったと思いながら、
書いてみるが上手くいかない

それでも頑張って何枚も書いてみた。
書き終わって眺めると、やっぱり言われたようには書けていない
もう、訳が分からなくなる。
妥協! この辺で良しとする!



          添削後

 
          添削前

上が添削後、下が添削前
違いが分かるだろうか。
少し進歩の跡が窺えると思うのだが。
               添削後 


     添削前




また頑張る事を誓って!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿