ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

フラワースタンプベストを編んでいます

2020-03-05 09:35:00 | 編み物
花模様の大小モチーフをちりばめたベストを編み始めました




前にアフガン編みのジャケットを編んだときの糸が残っていて
ずーっと気になっていたんです

写真の色は少しオレンジ色すぎかな
もっとピンクっぽいかも

糸が気に入っていないのであまり気乗りしません


だったらやめればいいのに、って思いながらダラダラ編んでます


もちろんラグランスリーブのセーター、編んでますよ
袖のラグラン線の計算がうまくいかなくて、一日中睨めっこ❗️
つかれたぁ〜( ´Д`)y━・~~

それで気分転換にベストを編んでいるんです





花を見るとホッとします^^

近くの公園の桜の様子を見て来ました
蕾はまた固くて芽も動いているようには見えませんでしたが、
春はそこまで来ていますね



     今日も最後まで読んでくださり
     ありがとうございました🧶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿