ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

膝の状態を確かめるため

2014年10月11日 | 自転車
2回連続でノーベル賞の話題から入ります。ごめんなさい。

数日前からの報道で、ノーベル平和賞に憲法9条を有する日本人が最有力候補であることを知りました。
それを見た私の感想は「そういえばそんな物以外、特に平和賞にできるような人は最近いないもんなぁ・・・」
と考えてしまいました。

結果は皆さんご存知のとおり、イスラム社会の女性にも教育を受ける権利を主張して銃撃された
パキスタンのマララさんが受賞されたのですが
わずか数年前にあれだけセンセーショナルに報道されたのに
私の頭の中からは、すっぽりとその記憶がなくなっておりました。
人の記憶とは、本当に儚くいい加減であることを改めて実感することが出来ました。

そんなあやふやな記憶力の持ち主だからこそ
私は9月14日の獲得標高4000mもあるブルベに参加してしまったのだと思います。
山は苦手だと公言していたはずなのに・・・

で、上毛三山を無理して登った結果、右膝を痛めてしまいました。
それから今日までほぼ1ヶ月。
天候不良や背中の痛みはあったものの、ほぼ自転車に乗ることが出来ませんでした。

大型の台風が近づいてきておりますが、明日はショップの朝ランに参加してこようと思います。
ただし!
右膝の状態が心配なので、せっかく参加する朝ランも途中で離脱する予定です。

現時点では50Km前後を走って来た上で、膝の状態を見極めたいと思います。
多分大丈夫だと思うのですが・・・


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剛性からしなやかさへ | トップ | ファビアンによろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0