ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

発熱のない副反応

2022年10月30日 | 雑感
10/28(金)の夕方、4回目のワクチン接種をしてきました。

過去3回、強烈な副反応を経験しているので
暇だとはいえ、仕事に影響のない週末を選びました。
土日、自転車には乗れなくなるけど・・・

で、一晩寝て翌日の土曜日。

これまで経験していたあの「寝ているのもキツイ」倦怠感と筋肉痛が襲ってきました。
しかし、発熱はありません。

寝転んでスマホを見ているのも厳しいので
ただただウトウトしているだけでした。

そんな土曜日を一日過ごしてしまいました。

で、一夜明けて日曜日。

今日も倦怠感と筋肉痛に苛まれています。
ただ昨日よりは、かなり楽になってきたので
明日には日常を取り戻せるのではないかな?
と思っています。

今日も発熱はない様子。

せっかく好天に恵まれた土日に、自転車に乗れないのは痛いけど
これまでの副反応から、本物のコロナウィルスが入ってきたら
かなりやばい状態になるのは目に見えていますので
もうしばらく大人しくして、回復を待ちたいと考えています。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23 朝ラン50Kmコース | トップ | 11/6 朝ラン50Kmコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0