ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

メッシに会いたかった・・・

2011年12月13日 | クロスバイク
火曜日の昼下がり、熱狂的浦和サポーターのK君から突然の電話。

言っていなかったが、私は出身地ヴァンフォーレ甲府のサポ。

残留争いをした浦和サポのK君とはいわゆる”敵”の間柄。

きっと「へへへ!残留させてもらって悪かったねw」

と、勝ち誇った声が聞こえると思いながら電話に出ると

なんと!

15日(木)横浜国際総合競技場

アルサッドvsバルセロナのチケットが2枚手に入ったとのこと

一緒に行かないか?とのこと


行く!


もちろん即答!



した後で試合開始時間と私の職場の位置と終業時間を考えて


お断りしてしまいました・・・・──┬──__──┬──

その日はとても休めないんです・・・・


メッシにあえるチャンスを逃した。

多分、もう一生あえません _| ̄|○


今日は本当にブルーでした・・・


が!

家に着いて、はるか英国から小包が届いていました。



Hさんご推薦のシュワルベのタイヤです。



包装を開いてタイヤを触ってみて驚いた!

「紙」で出来てるんじゃないかと思う程の軽さと薄さ。

触った感じもゴムって感じではありません。

紙にゴムをコーティングしたって感じ。

うぅぅぅ・・・・早く乗りたい・・・


さて、問題は今が年末ってこと。

年賀状も書かないといけないし、大掃除もしないといけない。

メッシにはあえないけど、車の車検には行かないとならない・・・

ゆっくり自転車に乗りたいなぁ・・・・


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川CRデビュー | トップ | タワーとツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0