ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

画面が割れた

2022年03月07日 | デジタル機器
一昨年の12月に購入したスマホの画面を割ってしまいました・・・

1年3か月の短い寿命にしてしまいました。

前回がMNPで21000円ほどかかりました。
今回はこの機種の上位版を38000円+ケース、フィルム代で4万円くらい。

痛い・・・

ちょっとした不注意で4万の出費になってしまったことに
強烈な自己嫌悪を発症中です。

そしてただでさえ入用なこの時期に
余計な出費をしてしまうことへの後悔が止まりません。

これまで何台もスマホを乗り換えてきましたが
破損が理由での買い替えは初めて。

せっかくだからiPhone13買っちゃおうか!
何てことも少し考えたけど
先月まで務めていた会社で使っていたiPadが使いにくかったことを思い出したので
今回は無難にandroidを継続させました。

こうなったら来週到着する時期スマホは
4年くらい使い倒して
2台合計6.1万円の投資を回収してやろうと、
今から目論んでいるのですが
多分、2年くらいで新しいのが欲しくなっちゃうんだろうなぁ~
と思っている今日この頃でございます。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/6 朝ラン50Kmコース | トップ | 3/12 関宿城往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0