ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

JCRCの後継団体

2022年07月27日 | イベント
先日のミラノの朝ランで、実業団で活躍中のジュニアさんから
群馬CSCで行われるレースのお誘いを受けました。

正直言って、現時点で自転車のレースに出ることはありません。
何度も書いている通り、私の生活基盤が安定しておらず
トレーニング等、自転車にかける情熱が分散しているからです。

ただジュニアさんの話はとても興味深いものでした。

実は今年の4月頃、すでにお話しは
ジュニアさんから伺っておりました。

ただネットでいくら検索しても
そのような情報は得られなかったことと
上記のとおり、自分自身がレースを目標に
生活サイクルを進める環境になかったことで
その話は脇においていました。

しかし、今回は確かな情報として
JCRCの意思を引き継ぐとして
ウォークライド様の、声明を見ることができました。
https://walkride-cycling.info/archives/19115/

更に今年の8月7日に群馬CSCで
第1回のレースを再開?する運びになったようです。
https://walkride-cycling.info/circuitrr_gunmacsc/

ありがとうございます。

ただ前述のとおり、今回はエントリーを見送らせていただきます。
楽しそうなんだけどなぁ・・・・

出来ることなら来年以降も定期的に開催していただけるとうれしいです。
そのためには、私自身の環境を整えていく必要があるでしょう。

改めて、頑張っていこうと思います。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24 朝ラン100Kmコース | トップ | 7/30 寄り道関宿城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0