ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

サイクルロードレース観戦準備完了

2015年03月08日 | 自転車
多分、このブログを書き始めて以来、いや自転車に乗り始めて以来最初のこと。
3週連続で日曜日が雨になるとは・・・・

まあ、天気は人間の力ではどうしようもできません。
それにせっかくの休日でもあります。
ここは自転車に乗る未練をきれいさっぱり諦めて、今出来ることをやろうと思いました。

そんな休日にやったこと。
それはHDDレコーダーの整理です。
そう!今晩からサイクルロードレース2015が本格的に開幕します。
初戦はパリーニース。俗に「太陽へ向かうレース」とも言われています。
このレースを皮切りに、しばらくはほぼ毎週末、何らかのレースが続きます。

ただ早寝早起きが習慣になってしまっている私にとって
深夜まで続く放送を、毎回最後まで見ることは到底できません。
今年もHDDに録画してゆっくり見ることにしております。
ですからリアルタイムでの視聴は今年も無理でしょうねぇ・・・・

先ほどまで惜しみながら消したレース有り、BLにダビングしたレース有りで
何とか40時間ほどの容量を確保しました。

更に

4月号増刊のチクリッシモを購入しました。
ええ、付録の選手名鑑目当てであることを否定しませんw

これで2015年度のサイクルロードレース観戦への準備は整いました。
今夜からまたうれしくも忙しい日々が始まりそうでワクワクしておりますw


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の1週間 | トップ | 最後は運、不運なのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0