ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

今年最後の大冒険

2012年10月13日 | ヒルクライム
まずはこの記事のカテゴリーをチェックして下さい。
そう、ヒルクライムになっていますね。

私、何を血迷ってしまったのか明日プチデビルさんyabooさんの激坂ライド「和田峠~風張峠」に便乗させていただくことになりました。
明日は本日新装開店のショップの朝ランに参加させていただくつもりだったのですが・・・・

決して「ヒルクライムが好きになった」訳ではありません。

1.いつも土曜日走るプチデビルさんが日曜日に走る
 ↓
2.これは参加した方がいいかもしれない
 ↓
3.でも筑波山の3倍以上の坂道だぞ
 ↓
4.やめとけやめとけ・・・・


でも一度思ってしまったんですよ。参加してみたいって。

苦しむことはわかっています。わかっているのですが・・・
これを逃すと今回企画された場所に自転車で行くことは一生ないと思ってしまいまして。

ちょっとした気の迷いで地獄をもう一度見てくることになりました。
今年最後にして最大の大冒険になります。

しかし「プチデビルさんとの合流場所に時間内に行く」という平地なのに”山”を乗り越えないとこの企画に参加できないという事実。
明日は3時起きで4時出発で行ってきます。

はい。もちろんこの時点で後悔していることは言うまでもありません。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルモード2012に行こう! | トップ | 地獄の激坂ツアーへようこそ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yaboo)
2012-10-13 21:36:00
take-i様、初めましてYabooです。
ご一緒いただけるとのこと、大歓迎です。いつも拝見させていただいてる「役場」の方にご参加いただけるのは光栄ですー
筑波山の記事など読ませていただきました。私も決して坂を早く上れるわけではありませんから、後ろを付いていきますので、よろしくお願いします。
では、明日、お待ちしております。時間の余裕がありますから、ゆっくり、お気を付けていらしてください。
返信する
Unknown (プチデビル)
2012-10-13 21:42:50
正直、タッキーが参加を表明してくれたのは意外でした。
がっ、同時に大変喜んでます。
後悔なんてさせません。
明日は目一杯楽しみましょう。
返信する
Unknown (ポジ)
2012-10-13 21:47:04
take-i様

な、な、な、なんとっ!
どうしちゃったんですか?

いやいや、英断だと思います!
すごいですよ、ちょっと尊敬します

そう言えばデビさんが明日は
yabooさんが描いた超変態ルート(奥武蔵全峠制覇)
の話もするとか言ってましたね・・・

今回のライドで是非とも自信をつけて
奥武蔵4,000mの旅もご堪能下さい(笑)

なにはともあれ明日は頑張って下さいね
応援してますよ!
返信する
Re:Yaboo様 (take-i)
2012-10-13 21:59:14
私のわがままを聞き入れて下さったこと。感謝申し上げます。
正直全く自信がありません。
いや、東京の秘境に赴くのですから
自信がないと言ってはいけないのかもしれません。

ご迷惑をおかけしつつ、何とか帰ってこれるように全力で望む決意です。

明日はよろしくお願いします。
返信する
Re:プチデビル様 (take-i)
2012-10-13 22:02:10
私の思いつきを受け入れてくださり、ありがとうございます。
はい。私もこのような激坂ライドに参加するなんて意外ですw

先ほどYabooさんのコメントに返したとおり、自信は全くありません。
でも戻ってこないことにはどうしようもないので私の全力で望む決意です。

こんなことを書いているの眠れなくなりそうなので
明日は適当にがんばりますのでよろしくお願いしますw
返信する
Re:ぽじ様 (take-i)
2012-10-13 22:05:57
ほじさん。これから話すことは内緒です。

実は峠の名前、読めませんw

超変態ルートなのかもしれませんが、出たとこ勝負です。
明日は先行する方々にご迷惑をかけながら、
何とか家まで戻ってこられればいいなぁと考えています。

そして今年最後にして最大の大冒険だという認識は本心です。
返信する
Unknown (tac-phen)
2012-10-15 04:52:23
少しずつヒルクライムが普通になってきているのではないでしょうか。

慣れてしまえばそのうち楽しみになるかも。

レポ、楽しみにしています。

ポチ。
返信する
Re:tac-phen様 (take-i)
2012-10-16 00:36:57
いや~、2度目のヒルクライムをやってきましたけれど
しんどいですね。やっぱり。

私の住んでいる埼玉県春日部市近辺には山がないことを、感謝しています。

でも今回のツアーは本当に楽しかったです。
きっと坂がなければもっと楽しかったと思いますw
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0