ふるさとの山歩き、樹木、カメラ、家庭菜園の日記

山歩き・歴史の散歩・樹木観察・デジタル一眼レフ・家庭菜園などの活動記録です。

湯島天神梅まつり❣️

2018年03月06日 | 日記

   平成30年3月6日(火)、朝から赤坂のカンボジア大使館に行って、ビザを申請する。申請料は3,900円、交付は翌7日の13時30分以降。申請を終え、帰りにちょっと寄るとしたら、何処が良いだろか。春先の今だったら湯島天神が良いのでは、とぼんやり思い向かった。ちょうど梅まつりの最中だった。湯島天神は、江戸時代から梅の名所で、境内には300本の梅(8割が白梅)が咲いているそうだ。

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018春の訪れ❣️ | トップ | 浜離宮恩賜庭園❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事