キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

多摩テックとケーキ屋さん

2008-07-09 | 小森すみ恵
7月7日に行った多摩テックロケの放送が、今日tvkのハマランチョでありました。写真は多摩テックのキャラクターバット君です。

当日は七夕だというのに朝から雨模様。大丈夫かなと心配しながら朝4時起きで多摩テックへ向いました。

でも撮影が始まってみたら雨の心配はなんのその。なにせこの夏の多摩テックのテーマは「水浸し大作戦ウォーターイベント50連発」と題し、乗り物に乗っている時でも水鉄砲の攻撃があったり、園内いたるところにミストゾーンがあったりと水攻撃がたくさん。暑い夏にはいいですよ

多摩テックといえば、自分で運転する乗り物がたくさん 最近ペーパードライバー化しようとしてる私のハンドルさばきは完全に衰えていました

このほかにも大人気のクアハウスやお盆期間中の大観覧車のナイトクルージングなどの紹介もあります。観覧車から見た多摩の夜景はキレイでした。続きの模様は8月5日のハマランチョで放送予定です



そして今日はオンエアを見た後、いっつ365の「おいしいって聞いたんですけど」で用賀駅にあるケーキ屋さん「パティシエール チカーニュ」の紹介をしてきました

ここのお店は女性スタッフのみでやさしい雰囲気の店内(しかもみなさん美人さん)。ケーキは大人気の、もみの木の蜂蜜を使ったケーキと極柔ショコラをいただきました。やさしい甘さと口解けの良さに幸せな気分になりました。一つの食感だけでなくサクサク感や甘酸っぱさなどもアクセントになっていて、とーっても美味しかったです。このお店の紹介は7月22日のいっつ365で放送予定です


とても楽しい時間を過ごしたり、美味しい思いをしたあとは、あの時こう言えたなとかこうすることもできたなと日々勉強の毎日です頑張らねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだ! (リカ)
2008-07-10 10:05:28
水浸しは楽しそうだ!我が家の子供らがいきた~い!って言い出しましたわ^^

パイレーツの水攻撃に対抗できるようにぬれてもいい
服装だね。

雨が心配されて・・水着のシーンはなかったが・・・

まま・・グラビアではないから期待はないけどね・・。

いつでも大丈夫くらいに・・万全に!

・・・って何が?かな。
返信する
プルプルのコモリです (コモリ)
2008-07-12 00:29:47
お子さんたちと行く時はぜひ晴れてる日に、そして着替えを持ってってくださいね!風邪ひかないように。

プール撮影はなくて正直ホッ!!
水着はコモリの範囲外です(笑)

しゃべりの技術を磨くだけでなく、プルプル具合も控えめにしておかないと・・・・ですね。

返信する

コメントを投稿