キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクリスマス (あーちゃん)
2011-12-24 18:02:26
今年はカレンダーでクリスマスが土日ですね
スーパーへいくとチキンがいっぱい売ってました
西沢さんも素敵なクリスマスを
あーちゃんさん (西沢由紀子)
2011-12-24 18:47:49
あーちゃんさん、いつも読んで下さり、メッセージをありがとうございます
本当にほんっとうに嬉しいです
街中Xmasツリーの光が本当に綺麗ですね
心が癒されます。
あーちゃんさんも、どうぞ素敵な時をお過ごし下さい
Merry☆Christmas☆ (メル)
2011-12-24 23:40:11
おねえちゃん西沢さん
メリークリスマス

デート中だったらトナカイさんもサンタさんもお静かに

西沢さんが素敵なクリスマスを過ごしていますように
西沢さんにいーっぱいいーっぱいいーっぱい
プレゼントが届きますように

わたしは、障子の張り替えをしました。
和風な日でした。
やぶれちゃったからやりなおし。。。
メルさん (西沢由紀子)
2011-12-25 00:36:50
merry Xmas
確か、お母様のお誕生日でもありましたよね??
happybirthdayお母さま
今年はどんなプレゼントを贈られたのかな

ところで!
障子はうまく貼れましたでしょうか(^^?
私も、年賀状を買いたり何かと忙しくして一日が終わりました
途中、ある大学近くのカフェに入ったら、沢山の学生さん達が
コーヒー片手に猛勉強
Xmasどころじゃない雰囲気で、こちらも気持ちが引き締まりました
Xmasが過ぎると慌ただしく2011年も過ぎてゆきます。
メルさんも風邪引かないように気を付けて下さいね
クリスマス。 (サイドスロー)
2011-12-26 11:17:30
ごぶさたしてます。

今年も私は家族でクリスマスです。
震災の被災者のみなさんの幸せをお祈りしながらローストチキンとから揚げと
クリスマスケーキを味わいました。

西沢さんもケイアールのみなさんも
クリスマスパーティーはしたのでしょうけど。
震災のみなさんの幸せをお祈りしたでしょうね。
     
あと5回寝たら2011年が終わっちゃう (メル)
2011-12-27 01:52:26
お姉ちゃん西沢さん

わたしのママのお誕生日を憶えていてくださったなんて
西沢さんの優しさをまたまたもらってしまいました
とってもうれしいです
プレゼントは絵本をあげました。うさぎがゆきだるまを作ります

障子はいまいちでした。今日は換気扇のおそうじ。
いろいろと上手ではないけれど、
大そうじ、けっこういい時間みたいです。
今年、何もがんばれなかったような気がしたけれど、時間は確かに流れていて、大切なこともあったな、なんて思ってみたり

西沢さんとこうしてお話できたことは、わたしのとってもとっても大切なこと。
西沢さんは、わたしが困ったとき、助けてほしいときにそばにいてくれる

今年もどうもありがとうございました。
来年もお話してくださいね
サイドスローさん (西沢由紀子)
2011-12-27 03:00:13
サイドスローさん、メッセージありがとうございます

ご家族でのクリスマスゆっくりお食事楽しめましたでしょうか☆
近頃は、家族揃って食事をするご家庭が少なくなっていると聞きます…。
ですから、ご家族でクリスマスを過ごされたと伺い、なんだか心温まる思いです

被災地の皆さまが まだまだ大変な中、もうすぐ新しい年がやってきます。
2012年が、心癒され、希望の持てる年であるように願うばかりです。
明るい年になってほしいですね!
メルさん (西沢由紀子)
2011-12-27 03:14:49
メルさん、こんばんは。
絵本のプレゼントお母さまも喜ばれたでしょうね
お母さまにも、どうぞよろしくお伝え下さい(^-^)

さて!
今年もあっという間に過ぎて行きます。
この一年、私もメルさんや皆様とお話出来た事で すごく癒されました
私自身アナログ人間ですから、自分ひとりでは絶対にブログをやろうなんて発想はありません…。
ですから、このような場を頂けた事、感謝しています。

メルさん、こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
沢山お話しに来て下さいね
お正月 (あーちゃん)
2012-01-01 07:13:06
あけましておめでとうございます〓

今年の干支は龍ですね。

良い一年になったらいいですね
あーちゃんさん (西沢由紀子)
2012-01-02 01:06:45
あーちゃんさん

明けましておめでとうございます

一年のスタートですね
今年も良い事 沢山ありますように…

明るい一年にしたいですね

2012年も どうぞよろしくお願い致します
西沢由紀子

コメントを投稿