キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

今日はロケでした!

2012-03-14 | 西沢 由紀子
こんばんは
今日は午後からロケでした

関西の番組ですので、その他の地域の皆様にはお目にかかれませんが、西沢は相変わらず元気に頑張っております

今日は、お天気は良いものの
風があってちょっと寒かったですね

皆さま、今夜もどうぞ暖かくしておやすみ下さい
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西の番組 (サイドスロー)
2012-03-14 02:08:02
関西に行く機会があるので
その、関西の番組のタイトル
教えていただけないでしょうか。

そういえば関西も17年前の阪神大震災
昨年の和歌山での水害もありましたよね。
そして、今回の東日本大震災も。 
こういう災害が立て続きに起こらないように
いつでも対策を立てておかないと、いけませんね。  
おねえちゃんだー (メル)
2012-03-15 01:08:49
お姉ちゃん西沢さん
こんばんは

やっと西沢さんにコメントを残せます。
西沢さん、何か書いてくれないかなぁ。。。って、ここのブログをときどき見ては待っていたんです。
いつも応援しています。
西沢さん大好き

実は、わたしは福島県の生まれなのです。
でも、父の転勤で引っ越しが多く、故郷という感じはあまりなかったのですが、
でも、こんなふうになってしまうと、寂しい気持ちでいます。
今までは、住んでいたどの場所にも、故郷という気持ちが持てないことが寂しかったのに、
今は、もっと失くしてしまったように寂しいです。
でも、いつかまた行けたら、懐かしく思えて、故郷になれるかな?だといいな

西沢さんは花粉症ですか?
関西も花粉とんでいるでしょう。
西沢さんが、くしゃみに困っていませんように。
いつも優しい西沢さんの笑顔と声は、関西のみなさんにとっても
宝物にきまっています
サイドスローさん (西沢由紀子)
2012-03-18 01:59:15
サイドスローさん、こんばんは
いつもメッセージをありがとうございます!
阪神大震災から17年もたつのですね。当時、私は福井におりまして、福井もかなり揺れてビックリして飛び起きたのを覚えています。
最近は、関東も大きな地震が目立つようになりました。
気を付けなければなりませんね。
さて、先日は関西で放送されているビートップスでお買い物と言う番組のロケでした。
放送はまだまだ先のようです。
サイドスローさんは関西によく行かれるのですか?
気を付けて出掛けて下さいね
どこかオススメスポットがありましたら また今度教えて下さい
メルさん (西沢由紀子)
2012-03-18 02:18:53
メルさん
こんばんは
メッセージをありがとうございます!
更新したいなぁ
と思いながらもタイミングを逃してしまっていました。
ごめんなさい
メルさんは いろんな土地に住んだ経験があるのですか
第三者からすると いろんな街の文化や風景が楽しめて羨ましい感じがしますが、やはりご本人にとっては 大変な事も沢山ありますよね。
でも、きっと素敵な思い出もあったと思います。
その思い出は大切になさって下さいね
さて、花粉症についてですが…
お陰様で、私は花粉症ではありません。 デリケートでない私は、花粉になど 全く反応致しませんメルさんは大丈夫ですか?
突然発症する事もあるので 注意はしなければなりませんねでは、おやすみなさい
お久しぶりです (あーちゃん)
2012-03-18 13:35:01
私も西沢さんのブログチェックしてました

東日本の地震からもう一年が経ちましたね。命の大切さを改めて考えさせられました

私も阪神大震災の時大阪にいたのでかなりゆれました。

関西テレビの通販番組見たことありますよ。
気候も暖かかったり寒かったりするので体調に気をつけて下さい〓

ブログ楽しみにしてますね〓


あーちゃんさん (西沢由紀子)
2012-03-18 19:03:17
あーちゃんさん
こんにちは
ブログチェックして下さってたんですね。
ありがとうございます!
なのに更新せずすみませんでした
見捨てずにいて下さり嬉しいです。

阪神大震災、大阪も大変だったでしょうね…。

我が家の猫ちゃんは、東日本大震災以来少しでも揺れると
怖がって 目をまん丸にしてその場で固まってしまいます。

もう大きな地震こないで欲しいと 心からそう思います。

コメントを投稿