キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

一年ですね。

2012-03-11 | 西沢 由紀子
皆さま
こんばんは。

一年前を振り返りますと、更新せずにはいられない思いになる本日、3月11日。

被災地の皆様にとりましては、長く大変な日々であったと思います。

被災地の復興にはまだまだ時間がかかると思いますが、日本の元気の為にも、私も自分に出来る事をして、仕事にも励みたいと思います。

まだまだ寒いですから、皆様風邪などひかれませんように どうぞ気を付けて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東日本大震災から1年  (サイドスロー)
2012-03-12 00:53:18
1年経ちましたね。

あらためて震災で犠牲になった方々のご冥福と
震災で被災された方々のお見舞い申しあげます。
早く、元気を取り戻してほしいものです。
義援金もたくさんお送りしました。
たくさん、義援金や救援物資届いているはず
そう、信じたいです。
このような震災が2度と起きないように
被災者の皆さんのご多幸と元気をただただ
祈るのみです。 
西沢さんや私の言葉が被災者の皆さんに
届きますように。 
 
サイドスローさん (西沢由紀子)
2012-03-12 01:39:46
サイドスローさん
コメントをありがとうございます。

仮設住宅で過ごす方や、 また、大切な方と会えなくなってしまった方…。
そうした方々の気持ちを思うと、どう言葉をかけたら良いのかわかりません。

ですが、こうして皆様と言葉を交わし、風化させない事も大切な事だと感じます。
被災地の皆様が元気になって下さる事を願うばかりです。

サイドスローさん、メッセージありがとうございました。

コメントを投稿