キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

ヒミツの花園出演!☆ 嬉しい!!

2007-02-26 | 三条恵美

                                      

やった
じいちゃんも、ばあちゃんも大はしゃぎ
孫がドラマに出ますフジTV「ヒミツの花園

前回、昼ドラ「いい女」にリポーター役(本職だから役じゃない?・・・)で採用していただいた監督から、またお仕事を頂きました夢のようです泣いちゃう
(前回のブログは10月6日リカさんが書いてくれたブログに

今回はスタジオと外ロケの二日間、参加させていただきました
緊張しましたが、とても楽しかったですスタジオでは個別に控え室もあり
超大はしゃぎ  
関係者様のいないところでは写真とりまくり内弁慶気味だから
皆さんがいるところでは、おとなしーくしてましたけどの、つもりです・・・

とにかく大興奮終日挙動不審ではありましたが無事に終了しました

まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが・・・
今回はお知らせまで

放送は明日・・・もっと前にブログ書けって・・・リカ社長にも怒られた
2月27日火曜日22時から
フジテレビ「ヒミツの花園」 
皆さん見てくださいお願いします

じいちゃんは最近、ビデオの録画予行練習を熱心にしています
そんなじいちゃんのためにも、三条恵美これからも頑張りまっす

    


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見る見る!! (きょうごく)
2007-02-27 18:01:23
今クールのドラマでも欠かさず見ているヒミツの花園!
三条ちゃん出るなんて、じいちゃんと並ぶほどの嬉しさでございます。
テレビの前に正座して見ますよーもちろん。
楽しみ楽しみ。ムフフ
ちなみに私はおさむ兄ファン。
返信する
超楽しみ!!! (U子りん)
2007-02-27 21:19:53
じぃ&ばぁや、きょうごくさんにも負けないくらい
大興奮
見逃さないように、テレビのオンタイマーセットしながらコメント書いてるよっ
返信する
見逃した・・・--; (リカ)
2007-02-27 22:24:14
今戻り・・三条の後ろ姿とインターフォン越しのみを
みたわゴールデンドラマにKRの子が出るなんて・・。 
でも・・私は航兄のほうが断然いい!実物もすんごく腰が低くていい人だった。あの4人兄弟は普段でも仲がいいらしく・・・休憩中もDSで対戦していたわ
返信する
見ました (てもしい)
2007-02-27 23:25:07
関東TV(でしたっけ?)のレポーターの方ですよね。楽しかったです。もみくちゃになるところが特に。
返信する
がーん・・・ (やまだ)
2007-02-28 01:13:12
昨日終日出っ放しで今ブログ開いたー
見逃したああ・・・・ショック。
だれかビデオとってたら貸してくださいー
えみさん、こないだすれ違い電話になっちゃって
本当にごめんなさい
また、お茶してくださいね
返信する
昨日は (三条恵美)
2007-02-28 17:23:51
じいちゃん&ばあちゃんは昨日興奮しすぎて
夜中の1時ぐらいまで起きていました
孫的にはちょっと心配でしたが
今日も元気にお散歩に出かけてたので、一安心です

きょうごくさん、U子りん、てもしいさん書き込みありがとうございますテレ
てもしいさん正解!!関東テレビです

リカさん・・・ちゃんと見てくださいよぉ

やまださん、三条の出番はないけど
面白いドラマなのでこれから見てね♪

ドラマの中だけでなく、本当に気さくで中の良い
4兄弟の今後楽しみですね
返信する
バッチリ見た見た!! (U子りん)
2007-02-28 22:33:20
本職だけに・・リアルだったぁ~バッチリ

女優もイケるよ、さんじょのえみちゃん

きょうごくさんが修兄、リカさんが航兄、
あたしはひなたくんにします
返信する
Unknown (てもしい)
2007-03-01 00:05:08
>きょうごくさんが修兄、リカさんが航兄、
>あたしはひなたくんにします
じゃあ私は月山さんで・・・。
返信する
智兄は? (三条恵美)
2007-03-01 23:47:47
皆さんそれぞれお気に入りの人がいるのですね
てもしいさん、智兄は??
てもしいさんに面白いと言っていただいたあのシーンは 
ファン役のエキストラの方が15人以上殺到してたので
すごい勢いと声  
監督のOKの声も聞こえず・・・
スタッフの方が、プロレスのレフリーよろしく
渦の中に割り込んで来て助かった・・・
しばらく耳が良く聞こえなかったです
智役の要さんもかなりビビッてました

その勢いに興奮したようで、気づいたら要さんの手を
しっかり抑えていました
恐れ多いですよね・・・夢中でした

U子りん!ひなた君はかわいい!!
リカ社長も、見るたび可愛いと言っていました
食べられないか心配なぐらいうそです
かわいいのは本当
兄達と控え室でゲームをしながら
時折、はにかむように笑うキュン死にしそうです
返信する
未だ良いですか? (☆きみ♪)
2007-03-03 09:34:44
家族全員で当日はテレビの前にっ!
「振り返った時の三条さんが凄く印象的だったねぇ」
全員の感想でした (笑)
これからも頑張って下さいねっ
我が家は全員あの日から三条ファンです♪

。。。て事で私は三条さんって事に・・・ナニヲ 爆
返信する

コメントを投稿