キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

羽田 徹の著書が全国発売!

2008-09-30 | リカ

羽田 徹の著書が全国発売!

 


 

「ビジネスマンのためのスピーチ上手になれる本」 (DO BOOKS) (単行本)

人前で話すのが苦手な全ての方、そして、人前で話す必要がある全ての方に読んで
いただきたい内容になっております。


羽田談
 「執筆を始めたのが2007年3月。なんだか遠い昔のように思えてなりませんが、
 1年半の執筆期間を経て、遂に世の中に出すことが出来ました。

  ラジオDJをしていた頃より出版を視野に入れていましたが番組の降板、そして、
 不動産会社への 就職、自身の会社設立と、紆余曲折を経たからこそ、本を書くこ
 とが出来たと思っています。」

 

 10月1日(水)にamazonキャンペーンを行います。

 

 

 ラジオDJ&ビジネスマンの経験と想いを全て詰め込んだ一冊!

 

 是非、ご覧下さい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿