キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

お久しぶりです!

2007-06-07 | 中村亮子

みなさま、こんばんは!リョウコです
今日も強風でしたね。気をつけないと洗濯物は飛ばされまくりです。
マンションのロビーには風で迷子になった洗濯物たちが誰かに拾われ、持ち主を今か今かと待ち望んでいるかのようです

さて先日、代々木公園ケヤキ並木で行われた「エコライフ・フェア2007」の場内アナウンスをしてきました。
大先輩・松藤さんと京極さんにお会いでき、京極さん美しいなぁ松藤さんさわやかだなぁなんてニヤニヤしていた私ですが、なんと松藤先輩は私を監視にいらしていたという(先日の京極さん日記のリカ社長のコメントより…)驚愕の事実を知り、手遅れだというのにドキドキしている私です。

そして先日、「横浜開港記念バザー」ミニライブのMCをして来ましたが、そこに出演されていたアーティストの方たちが…実にいい!!のです。
もはや普通にファンです。
今では口ずさんでしまうほど
みなさんのライブ中のMCもとっても勉強になりました。自分をプロデュースする力がみなぎっていて、逞しいのです。
まさに自己演出力

イッツコムさんのお仕事では、東急世田谷線・上町駅近くのベトナム・インド・ネパールなどアジア各国のお料理が味わえるお店『亜細亜食堂 サイゴン』のレポートをしてきたのですが、キッチンスタッフはみなさん現地の方々で!ホールスタッフのみなさんはイケメン揃いで!お客さんでいっぱいのお店でした。
ノリノリで生春巻きを巻いていらっしゃったキッチンの方、忘れられません。
撮影の後は、豪勢なお料理を振舞っていただき…ごちそうさまでした。


このレポーターのお仕事でも、沢山の方に教えをいただき感謝感謝の日々です。
それにお応えできるよう…

リョウコ。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いに行っただけだよ (まつふじ)
2007-06-08 00:39:34
監視なんてとんでもないよ。
近くにいるのでちょっと会いに行こうと思っただけでね・・・
ところでCXの番組は使われていなかったね・・・「カンジンファーム」・・・残念だなあ。又の機会に取り上げてくれたらうれしいけど。
あつ 皆さんすみません。わけわからん話で。
ちなみにこっちの写真のほうが松藤っぽいね。お京ちゃんのところの写真はよそ行きさんだ!
たまにはみんなで飯でもいこう!大ジョブ!領収書はKRに回しておくから!!
返信する
ーー: (リカ)
2007-06-08 18:56:49
  ・・・・・まま・・後で考えましょ!

・・・・松藤さま&中村さま・・・ちと・・顔が丸いように感じる
のは・・・私の気のせい?
返信する
お疲れ様です。 (ひろ)
2007-06-10 03:37:52
お仕事お疲れ様です
都内にもお仕事で来られてるのですね~
ブログの内容・写真見ても楽しそうにお仕事されてるのが伝わって来ます。
これからも頑張って下さいね。
返信する
この写真好き (きょうごく)
2007-06-11 16:52:48
そうそう、こっちの方が私たちっぽい!
ミニ演芸を始めそうな勢いでした。
エコライフはお疲れさまでしたー。
松藤兄さん、是非(領収書は事後承諾!?)みんなでご飯行きましょう。

返信する
わーい。 (リョウコ。)
2007-06-12 00:43:12
松藤さん
ほんとに残念でしたね!「アグリライフ」ですよね。
トマトじゃなーーーい!という苦い気持ちで観てました。
ご飯楽しみにしています♪

リカさん
ヨガとクライミングを始めました…リバウンドしないよう夏に向けて絞ります…(汗)

ひろさん
どこかでお会いしたことありますか??

京極さん
京極さんの美しさを見習って「美」を探求します!

返信する
こんばんは (ひろ)
2007-06-25 02:44:08
こんばんは亮子さん
質問されてびっくりしてしまいました
書いて良いのか悩みましたが書いちゃいます。
キャラメルの時の①ファンです
直接お話をしたのは1回のみです。
ナツ語公演の時のガレージセールの時、嵐で亮子さんが使用した衣装を買い、お話&握手させて頂きました。
あの時の温かい亮子さんのご対応嬉しく思えました。
亮子さんのHPにも時々書き込みしてますよ。
今のお仕事で楽しんでる姿見れて嬉しく思ってます
これからも応援してますので頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿