キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

はじめまして 

2006-10-31 | 呉羽理子
はじめまして呉羽理子でございます。
年初にKRに仲間入りさせて頂きました新入りです、どうぞよろしくお願いいたします

さて、私、旅行が大好き
先週末もしぶ~く青森・下北半島を旅してまいりました
今の時期の東北は、紅葉がとても美しい
シーズンまっさかりの大間の本マグロや魚介類がとてもおいしい
また澄んだ空気に心も癒され大満足の旅でした 


が、この旅の締めくくりはとても意外なものとなりました
なんと下北からの一両編成の超ローカル電車で坂口憲二さんと遭遇
平均年齢70歳の車内では、彼の存在を騒ぐ人もいませんでした。 
先様は、ハンディで撮影をされていましたよ。
でも、テレビの印象に違わず好青年素敵でした
人生どこでどんな事が起こるか分からないから楽しいですね。

さてさて、来月は憧れのリゾートへの旅を予定しています。
今度は、写真もアップ出来るように頑張りま~す。
もちろん、仕事も頑張りま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿