おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

三井アウトレットパーク木更津

2012年06月10日 17時38分01秒 | 房総の観光
オープンしてから、もう大分たっているので、そろそろ混雑のピークを過ぎたかと思い、奥様と三井アウトレットパーク木更津に行ってきました。



混雑もなく駐車場に入れました。なんだたいしたことないじゃんなんて思ってたら・・・



中は意外と狭く、どこいってもヒトヒト人・・・



人気ある店は落ち着いて見れません。

バーバーリーのアウトレットなんかすごい混雑。GAPも大変な人だかり・・・



ここにもガンダム。

で、アウトレットワインとチーズ、ドライフルーツなんぞを購入しました・・・

松戸のとみ田があったので食べてみたかったんですが、ここも長蛇の列・・・あきらめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高名誉会員就任したそうだ... | トップ | 伊能忠敬出生の地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

房総の観光」カテゴリの最新記事