おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

皇室を翻弄させた男(ある意味カッコいいアウトロー)

2021年04月29日 07時54分32秒 | ニュース

やばいよ。真子さま騙されてる。
でも、今の皇室にアウトロー的な一面を加える事になるのは間違いない。清楚な高貴な国民のための皇室の今までのイメージを借金踏み倒しヤロー的なブラックなだらしないイメージを付加する事になるのは間違いない。
高貴な神的なイメージから卑怯でセコいイメージを一人加える。いいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かにゃん吉 | トップ | キャブレターのガスは漏れてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事