おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

逃走の誤振り込まれ後の詐欺24歳指名手配状態になる

2022年05月16日 11時03分39秒 | ニュース

もう指名手配。24歳で詐欺罪で逮捕の可能性高し。しかも既に指名手配状態。お前の金じゃないんだから返した方がいいぞ。一気に有名になれたんだからYoutubeで稼げ。今はまだ民事なんだから猶予はあるぞ。刑事事件になったらお前の金じゃないのだから使ったら詐欺罪になるよ。一生を棒に振るか。

 

もう指名手配祭りになってる!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンバン増税ドンドン増税50%... | トップ | 152円だいぶ安くなってきたな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事