あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

うっかり

2010-07-30 16:48:03 | つれづれ
仕事をサボって…というか、用事があって休みを取ったのだが、その用事も午前中には終わり、新宿まで映画を観に来た。別に渋谷でも池袋でも構わなかったのだが、新宿にした理由は、昨年ここで『プール』を見損なったからかもしれない。

映画については後ほど書くとして、見終わったあとに地下の立ち呑みバーに寄った。以前から気にはなっていたものの、夜は混んでいてなかなか入れず、ふと通りかかったの口実に寄ってみた。

昼間から飲むビールの何と美味しいことか。それだけで満足し、隣にたばこを吸う客が現れたのを口実に、早々に退散した。

そういえば、今日はアルコールや運転を控えるように言われたのを今になって思い出した。一体どうなってしまうのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローに | トップ | アリエッティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事