日々の徒然

日々の自分用のメモです。

水曜、筋トレ、内蔵HDD、禁酒

2011-03-30 06:48:49 | 筋トレ、水泳
明け方目を覚ますもぐー。6時か・・・
太郎ちゃんつけたままかよ
朝風呂して用意。自作PS、シナモンコーヒーと

嫁は今日休み
公務員の人事発表か。嫁が見入る

自転車で出勤
間際にトラブルがあるも復旧
定時後帰宅

上の子がおる
風呂も炊飯も用意。嫁であったか

自作PS+プロテインを飲み筋トレに
せしめられるが何とか5セット

刈谷のグッドウィルに行き500Gの内蔵HDDを買う
HITACHIの方
ヨーカドーに行きEIDENでミニコンポ見て電動マッサー
久々にレバ刺し買ってジュース買って帰宅

そういえば昨日、新しい道が貫通したが

みんないる
わかめサラダとか蕗とか刺身で

食後、内臓HDDを付けるがストッパーがいるか・・・
ボルトで寝せて応急

ん?エクスプローラーに出てこない?
デバイスマネージャーは新HDD認識????
ネットで調べるとVISTAはいきなりは認識しない
コントロールパネルからドライブの割り当てとフォーマットが必要
しこしこフォーマットする

みんなと同じく500Gで2時間ほどかけて成功
HDD余計な物を新しい方に移動
設定し直し。

寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜、Roboxero | トップ | 木曜、マウントキット、禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ、水泳」カテゴリの最新記事