日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、嫁の実家、筋トレ、洗車

2022-12-03 17:51:03 | 筋トレ、水泳
むふふ4時過ぎであった
7時過ぎてる・・・
起床

振り返って忙しい一日であった

一人で嫁の実家
石刀神社経由で臼屋
電話かけて開けてもらうw
慶を2本
たまたま一升瓶2本あった
化粧箱無しだと¥4000/本
紙箱に入れてもらうw

嫁の実家
窓を開けて
車を変えていちいアリーナへ
剣道大会で臨時駐車場も満杯
何とか1台空いて停める
筋トレ

堤防経由で
結局、松波病院の橋に出るのかw
笠松まで
三条
なめていた・・・
満車、、、一台空いている
停めて名前書いて待ち人の中に
呼ばれて席に
肉盛りで
屋台風の味付け
どすのきいた声の兄ちゃんw

懐かしい道を
玉ノ井経由で
嫁の実家

あっ、そうそう
アパートの見回り
今日はトラック停めていなかったな
この前のチェックこっそり見ていたんだろうな>住人

キャストを洗車
メルセデスを洗車
キイロビン
さてと
いい時間

窓を閉めて戸締り
高速は凄く混んでいた
共和で給油
無事帰宅

嫁がいる
下の子はピザを取りに行っている
おでんの用意がしてある

風呂入って一服
夕食
ピザ
一服
寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、飲酒 | トップ | 日曜、初孫ご対面、飲酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ、水泳」カテゴリの最新記事