日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、水回り修理あれこれ、筋トレ・水泳

2018-11-10 07:43:02 | 筋トレ、水泳
深夜三時
うーむ
やっちゃいかんが焼酎の水割り

6時
上の子は起きてバイトに

7時
起きて用意
コーヒー
蒸留水

いい天気である

水回りの修繕であった
連絡
聞き取りが悪く別の会社に
朝からw
迷惑をかけてすいませんでした。
相手の対応もマニュアル対応ではなく融通が利き自分も参考に

不動産経由で連絡
9:30に前回の対応万全で修繕に来てもらうが、、、、
古すぎて退散。。。。。。

一旦郵便局へ
連絡が来て再度

11時くらいかな
あれこれ難航しながら
13時前くらいに完了
お疲れさまでした。修繕ありがとうございます。

筋トレ・水泳
その前に23号マックでビッグマック
テキサスなんちゃらはタレが強烈に甘辛くて化調チックではまるのでパス

ガイシアリーナ
この時間は空いているんだ
筋トレ:ゆったりと
水泳:泳いでおじいちゃんを抜かしたら
   ターン後、頭をポンポンたたかれて止められて
   対向とぶつかって危ないから抜かすなと注意される
   なんか今一納得いかんが素直に聞いておく
   こういう注意をされるのは自分も頭弱いとこあるんだろうなあと

ジャストミートでホルモン
UFJでお金
帰宅

嫁が上の子と帰宅
先に風呂

夕食
みんなでホルモン鍋
白ワインぐび

寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜 | トップ | 日曜、継母の三回忌、嫁の実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ、水泳」カテゴリの最新記事