日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、実家、父母会

2011-06-25 07:52:25 | 犬山実家、嫁の実家、親類
暑苦しい夜であった。早めに寝て朝まで
6時過ぎに起きる。暑い・・・天気良いので気分いいけど

上の子は早朝で朝食
下の子は塾の宿題
嫁が起きてくる

二週たまっていたRoboXeroをいきなり作るが
サーボホーンとブラケットがはまりにくく難儀
ん?7:30!!!!!

嫁と上の子は・・・・・・

コーヒーを飲む

キッチン周りを嫁と掃除

お茶の用意

布団を干す

さてと植木とか荷物持って自分の実家に行く
共和から小牧北まで
岩崎経由で有頂天を下見
うんうん準備中

さてと実家に行き
犬と遊びながらプランターの移植
桜2はもうダメかな・・・・
「ホットスポット」を途中まで
暑苦しい中、暑苦しい映画をw
親に呼ばれてコーヒー

さてとタマネギもらって帰る
途中近くにできた「有頂天」に行く

駐車場に駐めてと
食券製。今はオープンセールで2玉まで替え玉無料
店内にはいると豚骨臭。よしよし
寸胴できちんと取っている。魔法の粉は小さじ2ほどか

バリカタでもらうがうんうんいけますね。
無料替え玉はカタで

愛知では豚骨臭は受けないけど軟化することなくがんばってください!!

旧41をひたすら
ハードオフ
○KでWingを3箱バカですねw
空港線をハードオフ
36℃!!
楠から乗って共和
37℃!!!!!!!

給油してコンビニで水分と

帰宅すると上の子が遊びに出かける
私はWKCの残りを作ると

もう真夏の気分

嫁は1時から2:30まで仕事だそうだ

WKCのシーフューリー(右尾翼行方不明)、エアコブラ、E2-C

久々のプディングショコラ


夕食はぶりの照り煮、サラダ、、、、食べ過ぎでw
学童の父母会だが動けん・・・・・

何とか父母会に行きと

帰宅後、嫁がまだ起きておったか。ほどなくして寝る。
近くのコンビニまで自転車で500ml×2をごくごく

寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、禁酒 | トップ | 日曜、水泳、禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬山実家、嫁の実家、親類」カテゴリの最新記事