日々の徒然

日々の自分用のメモです。

連休1日目、今年初の筋トレ、ひたすらタコムObject279

2014-01-11 23:32:38 | 模型
むふふ朝までぐう

久々に嫁と筋トレ
ブロンコビリーで食べた後だったのだ

ジョーシンに行き
オリーブグリーン
もろもろ

帰宅

パンダで失敗したので
砲身と砲塔をパテで埋めておく

後、エンジンの排気筒?左右に突き出ている奴
へたに切り取るとパーツの枠もえぐってしまうので
みなさん気をつけて下さい
片方えぐってしまったのでパテで下手くそ補正
って、みんなそんなヘマしないかw

塗装開始
ひたすらマホガニー

下の子と嫁とで
バドミントンショップへ

アピタで食材

スタンドで給油と灯油缶
帰宅

灯油給油
上の子がやってくれるも
室内で溢れさす・・・
危ないなあ・・・
これで火事やる人何人もいるのに
新聞紙で拭いて
ストーブは一晩外に出して蒸発を待つことに

夕食は牡蛎フライ
下の子が揚げてくれる

嫁は食後
上の子と電車で嫁の実家へ

ひたすらキャタピラ
パンダで懲りて作戦練り直し
・・・・これも今一w

マスキングテープに頼るのは止め

キャタピラは
2個1セット
ある程度作ったら
2個を2つつなげてと
だんだん長くしていく

タミヤセメントの乾燥は
1時間待つ

これでうまくいくようになった

キャタピラ
自己流を構築しつつある

ここでOBJECT279塗装仕様
アミュ H303指定
パンダ ロシアングリーン2で塗った
タコム オリーブグリーン指定

タコムはオリーブグリーンで行く予定

タコム
キャタピラは82ピース指定で余裕があるようだ

戦車仕様
A パンダver
B 短砲身ver
C 博物館ver

何も考えずAにしたけど
Cにすれば良かったなあ・・・とちょっと後悔
みなさんは慎重に選んでください

AB工具取り付けで事前モールドの
抑え金具削り取る作業があります。
それと裏から0.6mmピンバイスで穴開け作業があります。

車体左右下部
出っ張りポッチ3つの接着は無いので楽です。

照影灯、機銃は2種類から選択できます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、タコム オブィエーク... | トップ | 連休2日目、Object27... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事