日々の徒然

日々の自分用のメモです。

ここまで

2008-07-06 17:16:40 | ラーメン、食べ歩き
浴槽をカビキラーで洗浄。10時40分くらいか。鳴海の「浅野屋」へ目指して。清水山-一号と。普通に走る。ラの壱・あさくまを右折。そこから旧道に入る。ひたすら鳴海へ。うなぎや、別のウナギ屋か、橋を越えてあったあった。11時4分過ぎ。「浅野屋」休みかと思ったが空いている。駐車場に止めて聞くともう開くよと。中に入れて貰い去年の座敷にw。第一号客 今年は特上鰻丼で。二重敷きなのだ。フードインフレ¥2,050にアップ下の子は白焼きで。¥2,050にアップ注文を受けて炭火であぶっている、ウナギは小ぶりかな?まあいいけど。定食が運ばれ食す。ウナギの脂がほどよく落ちてうまし。たれは甘め。12時ぐらいになると待ちが出てくる。 クッピーラムネを貰って店を出る。そこから鳴海駅を抜け一号に。ひたすら栄に。いつもの駐車場まで普通に走る。そこから「松坂屋」昨日の店に。店員が驚いていたwそこでふらふららちが空かないので自分は徒歩でイエローサブマリン、烈風を買う。そこからハンズでレオパルドとレイズナー。これはダブりで外れw地下街から中日ビルでマニアックな八百屋でブルーベリー、黒ごま、瑞浪の卵など。駐車場へ行くとみんな待っていた。栄から高速、降りてエッソで洗車、ドミーで食材。帰った後、ファンタを飲むw カビキラーを流し汗を流す。疲れて寝入る。夕方雷鳴と小雨。洗車すると雨のジンクス。 起きて嫁達がかじかの味噌煮を作る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きて | トップ | 今日も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン、食べ歩き」カテゴリの最新記事