日々の徒然

日々の自分用のメモです。

木曜、出張、白金台エリカ、中本、飲酒

2016-02-11 07:37:54 | 出張
夜間目をさます。
エアコンを切る
空気清浄機のブルーが気になるが
6時起きれん。

6時42起きて用意
朝食もりもり

今日は休日だが講習会はあるのだ。

講習会が終わり
徒歩で五反田まで
電車、逆方向w
大崎で戻る
目黒、白金台まで歩く
GSでも尋ねたが
目的のチョコ屋は無くなっていた・・・・・・

戻る途中、反対側で何やら行列を発見
渡ってみてみるとエリカ
まあ、、、ここにしよう
行列に並ぶ
金持ち奥が行列に並ぶの嫌だ、欲しいのが売れちゃう・自分の分まであるのか?とか
わがまま言い放題
ったく大人か?という自分おっさんも男のくせに嬉々と行列に並んでいるので
人の事言えないかw

数人ずつ店内

トリュフは支払い時に購入

あれこれ買ってw
ラッピング有無で384円違いますと
流石店員、貧乏人と金持ちをすぐに見分けるw
当然、安い方にしてもらうw
品格が落ちましたなw

買うもんかったので

白金台倶楽部だってさ
凄いね

目黒の「中本」で済ますことに

ここは9年ほど前だっかな?
北極食べて翌日博物館の行列で大変だったのです

食券機で北極9辛¥830
カウンター
出された北極を慎重にw

完食

慎重に、目黒、品川、新馬場と無事戻れました。
「いまむら」は休み
行っておいてよかった?

ホテルで福島酒ぐびぐび

寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜、出張、すし勝、いまむ... | トップ | 金曜、出張、無事帰宅、がん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事