日々の徒然

日々の自分用のメモです。

連休5日目、振袖見物、南陽プール、ハラールショップ、断酒

2014-08-13 07:48:02 | 筋トレ、水泳
もう半分か
スーパームーン見れなかったし
あの晩、やたら目を覚ましたのは見てごらんだったのか?

7:30頃起きて朝風呂

高島屋と丸栄に着物見に行くと嫁が張り切りモード
あわせ


あわせ


梅干しを干して
布団を干して

電車で名古屋まで
前の貨物列車の遅れ
10時過ぎに到着w
高島屋11F
http://www.takashimaya.co.jp/store/special/gofuku/
思ったより小さなスペースでw
店員にいろいろ見せてもらいw

ハンズでチェブラーシカグッズ、シュデルグの塗料
隕石をしげしげとwチェリャビンスク隕石もあったw
欲しかったけど我慢w

嫁と昼食でもめるw
結局、当初の熱田神宮のマチャプチャレで

鈍行でここまでw
今日はマトンカレーで。

嫁は野菜
味のある神宮駅裏。戦後の香りが




饅頭購入w

図書館でちょいw

帰りの電車
ん?行きに正面に座っていた東南アジア系の親子!?
図書館へ行っていたのか
小さい時からの勉学。日本人やばし

帰宅
水泳に行くことに
頭で考えていた南陽プールまで
特に渋滞もなくw



50m×2で休憩、ラジオ体操
残り900m泳いで退散

行きに前から調べていたハラレハラールショップへ
横綱の手前なのだ
ナビを頼りに裏道を駆使してw
しげしげと覗き込んで勇気を出して店内へw
向こうの人が不思議そうに出てくるw
シナモンのスティックどころでない原木????
カレーパウダー
牛肉は残念ながらオーストラリア、チリ・アルゼンチンを期待していたのだがw
マトンのミンチ、初めて売ってるの見たw購入
缶ジュースをサービスで。ありがとう
ムスリム用に血抜きした肉

道徳経由で漫喫へ
一服して帰宅
ん?雨?急いで帰宅

お盆ですなあ。8月もほぼ真ん中
夏も過ぎていく


梅干し収納
今日は間一髪
運の悪さは脱却中???まあそういうのに左右されてはいかんが

シュデルグとエアブラシを収納
明日に備えるw

下の子が塾から帰宅
夕食は嫁と下の子で。
冷蔵庫のありあわせの物でいろいろw
満腹w

読書
プロパガンダ本を読み切る
グリシン飲んで寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休4日目、梅干しべたべた、... | トップ | 連休6日目、飲酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ、水泳」カテゴリの最新記事