光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

3年夕涼み会

2017年08月09日 | Weblog
8月5日(土)の午後6時半から3年生の「夕涼み会」が行われました。これは育友会の3学年部会が主催して実施されたもので、夏の夜、スイカを食べたり花火をしたりして親子で楽しく過ごそうというものでした。

当日は天気が心配されましたが雨に降られることもなく、60名を超える生徒や保護者が集まって、スイカ割りや花火で楽しい時間を過ごしました。ちなみにスイカはスイカチームとして自分たちで育ててきたものを食べる予定でしたが、予定より早く育ってしまってそれは事前にみんなで食べたので、当日は別に用意したスイカを使用しました。









企画や準備等にご尽力いただいた役員の皆さまをはじめ、当日参加してくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る