光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

募金のご協力ありがとうございました。

2011年03月25日 | Weblog
東日本大震災の募金活動について、
23日に集計したところ、5万8千125円集まり、多くのご協力を頂くことが出来ました。
生徒の募金の中には、地域の方から頼まれて…というご厚意のお金も含まれています。
また、育友会の方からの3万円も合わせて、
合計8万8千125円を、新宮市役所三輪崎支所に届けさせて頂きました。

被災地の方々、名取市の中学生の皆さんは大変な思いをされておられることと思います。

少しでも私たちの気持ちが何かの助けになれば…

「被災地の方々が、少しでも早く元気になって
 笑顔になれるように 役に立てればと思います」(生徒会執行部より)

最新の画像もっと見る