光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

生徒会後期役員の任命式

2017年09月27日 | Weblog
光洋中学校の生徒会の任期は前期・後期の半年です。つまり10月で役員が入れ替わります。ということで、前にこのブログで紹介したように先日生徒会三役の選挙が実施され、また、各クラスではクラス会長などの学級役員の改選が行われました。

そして、一昨日9月25日(月)の6時間目に、新しい後期の生徒会三役の任命式と所信表明演説会を行いました。信任投票の結果、信任多数で当選した5名の役員が、校長より任命書を受け取り、所信表明演説を行いました。





その後、新旧の生徒会専門部委員会が開かれ、前期の反省や後期の活動計画を話し合いました。


【不審者情報】
・日時  9月25日(月)18:30頃
・場所  蓬莱テニスコート横の道路~市田川
・内容  女子生徒が下校中、男が後を付いてきた。走って逃げたら、大声を出して追いかけてきた。
・特徴  身長160cmぐらい、やせ形の中年男性、ニット帽とマスク着用、黒っぽいスエット上下

日が暮れるのも速くなってきました。生徒の皆さん、下校時間を守り、寄り道せずに家に帰るようにしましょう。

最新の画像もっと見る